アナログシンセ・ビルダーズ・サミット

第14回アナログシンセ・ビルダーズ・サミットに参加しました。

今年は念願だった私自身の出展も出来ました。
生憎、私のシンセは輸送途中にトラブルが発生したようで満足な音が出ない状態でしたが、皆さんのシンセは快調そのもの。
とても綺麗な音を奏でていたのが印象的でした。

年々、デジタルの波が大きくなって来ていますが、ここではアナログ万歳な状態が続いています。
アナログシンセの出展者は、半数以上の14出展者に及んでいます。
年齢層は、年々高くなっているようですが、それでも若い方がいらっしゃるのは心強いものがあります。
楽しい時間は、御多分に漏れず早く過ぎていくものです。
あっという間に過ぎてしまいました。
特にUSB-MIDIプロトコルのお話は、最後までじっくり聞きたかったなー。

私は終電の関係で早い時間に失礼させていただきましたが、懇親会もあっという間に過ぎてしまいました。
素敵な時間と場所をいただいた皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。


さて、帰宅してシンセが自宅に到着するのを待って、デモ曲を作成しました。
ピンクフロイドの「走り回って」(on the run)です。
http://musictrack.jp/musics/63732
に、置いてあります。