VCO

三基目のVCOの製作・・・
といっても、途中で投げ出していたものを復活させただけです。
思い込みというのは恐ろしいもので、しっかりと配線したと思い込んでいました。
しかし、レンジ切り替えを別のところに接続していました。
そのために周波数掃引できないという現象になっていたものです。
再度見直したところ判明し、正常な接続に直したところ無事、正常動作しました。

その後、1オクターブの調整が可能かなど調整のための準備に入りました。
調整に使用するMIDI-CVコンバータなどは、ASBS14参加のために東京に送付してありますので、あくまでも準備。
念のために、波形もチェックしておきました。




いずれも、携帯カメラで撮影したため、不鮮明ですが、例によってスパイク状のノイズが乗っています。
これらは取り切れませんので、放置します。
パネルレイアウトは、その1に沿ったものにしようと思っています。