ADSRです。

これも当初、NE555をベースとしたものを製作しました。
しかし、サスティンレベルを上げると、GATE/TRIGGERがないのに電圧が出力されるという不具合があることを発見。
結局、VCAと同じく山下さん製作のものと交換することにしました。
現在は良好に動作しています。
1号機では、各タイムを最長で10秒に設定していましたが、今回は、3秒程度にしています。
また、山下さんの製作は±15Vでの動作なので、これを±12Vで動作するように定数を変更しています。
更に、マルチトリガーに対応するために、回路を付加しています。
実は、ADSRは初期段階で電圧制御のものを製作する予定でしたが、変更しています。
全てのモジュールを、ケースに納めてみました。
大きなブランクパネルには、シーケンサーを組み込む予定でいます。